12. よくある質問

お問い合わせ前にご確認ください。

  • スマートウォッチだけで使用できますか?

    スマートフォンと接続しない場合は、ストップウォッチなどの一部の機能しかご利用いただけません。

  • スマートフォンの対応OSを教えてください。

    Android = 5.2以上
    iOS = 9.0以上

  • 複数のスマートフォンと接続できますか?

    1台のスマートウォッチを複数のスマートフォンで同時に使用することはできません。

  • アプリの使用は有料ですか?

    TechWearアプリは無料でご利用いただけます。但し、今後、追加コンテンツなどが有料となる場合は、課金アナウンスによって承認をいただくこととなります。

  • スマートウォッチの画面がすぐ消えてしまう。

    点灯時間の初期設定は5秒です。
    <スマートウォッチでの設定>
    表示設定→画面→点灯時間
    <TechWearアプリでの設定>
    各種設定→表示設定→点灯時間
    で点灯時間を設定してください。最大30秒まで設定できます。
    ※点灯時間を長くすると電池の消耗が早まります。

64