「6カ月交換保証サービス」
申し込み専用ページ

お客様へ


交換保証サービスをご利用いただく際は下記内容を必ずご確認の上、申し込み手続きをお願いいたします。

本サービスはご購入いただいたガラスが、「割れてしまった」という不具合が発生した場合、ご購入日より「6ヶ月間以内」に「1 回」まで交換にて対応させていただくサービスです。
交換保証サービスをご利用の際、破損製品(その他必要物)の送料はお客様のご負担となります。

交換保証サービスの流れ

  • ステップ1

    本保証内容をよく読み、申し込みページから必要事項を入力して送信する(お客様)※1

  • ステップ2

    受付確認メールに書かれた受付番号を交換保証チケットに記入する(お客様)※2

  • ステップ3

    破損品、交換保証チケット、購入証明書を同封して送付する(お客様)※2、※3

  • ステップ4

    保証対象と判断した場合、交換品をお客様に送付する(当社)※4

交換品の到着目安は当社到着日より、
7~10日後です。

  • ※1 申し込みを行っていない製品の受け取り及び交換は致しかねます。
  • ※2 申し込み内容に不備がある場合、弊社からの確認のご連絡は致しませんので、不備が無いようにご確認の上、お申し込みください。
  • ※3 郵送料金不足や着払い等で送られた製品の受け取りは致しかねます。
  • ※4 年末年始、GW、祝日、休業日が重なった連休の場合は、発送が遅くなる場合がございます。

交換保証サービス申請時に必ずご用意ください

  • ①破損したガラスフィルム(ガラスフィルム単体で袋に入れてください)
  • ②交換保証チケット(原本)
  • ③ご購入日が記載されているレシートや領収書(コピー可)※

※レシートや領収書は返却いたしません。必要に応じてコピーをお送りください。

返却先

〒169-0074

東京都新宿区北新宿2-21-1 
新宿フロントタワー28F

フューチャーモデル株式会社 
6ヶ月交換保証サービス窓口宛

注意事項

  • ① 本保証はご購入日から、6ヶ月間のみ有効です。当日消印有効。
  • ② お電話によるサービスの受付は行っておりません。
  • ③ 郵送料金不足や着払いはお受け取りできません。予めご了承ください。
  • ④ 必要物を当社へお送りいただく際の送料はお客様負担、交換品をお送りする際の送料は当社負担となります。
  • ⑤ 保証対象外の物や申し込みをされていない場合、必要な情報や送付物が揃っていない場合は、交換品をお送りすることが出来ません。その場合、お客様へのご連絡無く到着物を処分させていただきます。予めご了承ください。
  • ⑥ レシートや領収書などが別途必要となる場合はコピーをお送りください。お送りいただいた必要物は確認後に全て廃棄致しますので返却はできません。予めご了承ください。
  • ⑦ 当社がサービスに該当しないと判断した場合、対象外とさせていただく場合がございます。
  • ⑧ お送りいただいた必要物の不足、記載不備があった場合について、当社からのご連絡は致しません。予めご了承ください。
  • ⑨ 申し込みページの型番と交換保証チケットの型番に相違がある場合は、交換保証チケットに印刷された型番に交換致します。予めご了承ください。

その他

  • ・当社への必要物送付時、また当社からお客様へ交換品送付後に発生した事故・不達に関しては、当社では一切の責任を負いかねます。
  • ・交換品の発送は国内のみとなります。
  • ・1度のお申込みで1点のみの受付です。複数のお申し込み・発送は別々に行ってください。
申し込みを開始する